今日の昼ごはん🍝

皆さん、こんばんは🌇

最近、少しずつコロナも増えてきましたね^ - ^

夏といえば、うどんと答える人が多いと思いますが、皆さんうどんは好きですか?

 

僕は、うどんが大好きです‼️

うどんの美味しいお店が僕の家の近くにあります。

食べてきました〜🍜

f:id:swim37:20200702224421j:image


f:id:swim37:20200702215830j:image

他人丼🍜と冷やしうどんを食べました^ - ^

とても美味しかった😋

でも‼️罪悪感が_

外食すると糖質や炭水化物が多くなりますよねね。

そういう時は、カロリージャストを飲むとご飯いっぱい分、糖質や炭水化物が減らせるかもしれません‼️

 

気になる方は、ぜひコメントください

 

そのほかにも、インスタライブやFacebookTwitterなどで普段の姿をのせていますので、良かったらフォローお願いします^ - ^

 

insta ID swim1206

Facebook ID https://www.facebook.com/profile.php?id=100008156566893

Twitter ID  @m_Bs_swim