コロナに負けるな❗️

皆さんコロナにかかっていませんか?

コロナにかかってる人の80%の人がビタミンD不足と言われています‼️

ビタミンDを普通の食材で取ろうとすると、焼鮭約1/3切れとゆで卵約4個とマッシュルーム〔生)約280個食べないといけません!

1日でこんだけ食べれますか?無理ですよね^_^

 

そこで‼️

これだけを1つの粒にしたサプリがあります。

ビタミンDサプリの中にゆで卵12個以上とマッシュルーム〔生)930個以上が取れます。

一粒でこんだけ取れるのは、やばくないですか⁉️

そのサプリが1/21日に発売します^ ^

発売直後にブログにURLを貼りますので、是非皆さん買ってみてください

 

きになるかたは、コメントいただいたら答えます。

 

毎日、インスタライブやラインライブやFacebookで配信していますので、是非見に来てください!

 

インスタID  swim1206

Facebook ID  https://www.facebook.com/profile.php?id=100008156566893

Twitter ID   @m_Bs_swim