コロナ禍の運動

こんにちは🌞

 コロナも少しずつおさまりつつありますね♪

 コロナ禍で、みなさん家でできる運動をやっている方が多いです‼️でも、運動をすると言っても運動器具や公園などに行き、体を動かさないといけません。何をするのにもお金が必要になりますね!

 普段の仕事や家事で運動になれば嬉しいですよね😆

 私が飲んでいる

「XSマッスルマルチプライヤーゼリー パイナップル味」

f:id:swim37:20210309161703j:image

「特性」

 筋肉の回復が早い

 アミノ酸の量が多い

 10種類のアミノ酸

 インフォームドチョイス認証

  〔アスリートの方でも大丈夫です)

 

飲んでみたら、ゼリー畳なので運動中や仕事中でも飲みやすいのパイナップル味なので、とても美味しい^_^

是非、皆さんも一度試してみてください。

詳しく知りたい方は、コメントかインスタでDMお待ちしています

 

YouTubeチャンネル開設しました。良ければチャンネル登録お願いします🤲

YouTubeチャンネル↓

 https://youtube.com/channel/UCpRiOXgISJV3nFE6s9i2ojw

↓サーティーセブンズブログ↓

https://ntk37.hatenadiary.com/

 

インスタLIVEも毎日配信しています。

↓インスタID↓

 swim1206

 

Facebook ID↓

https://www.facebook.com/profile.php?id=100008156566893

Twitter ID↓

@m_Bs_swim