普段から飲んでいるものPART1‼️

こんばんは🌆 たわしーです

 

今回は、毎日飲んでいるサプリとプロテインの紹介をしたいと思います。

皆さんコロナは大丈夫ですが

コロナにかかりにくくするためには、免疫を上げることが大切だと言われていますよね^_^

「免疫を上げる」ために何かされていますか⁉️

1. バランスの良い食事

2. 質の良い睡眠

だと私は思いました。

 

1. バランスの良い食事です

日常の生活の上で、バランスの良い食事は取れてると思いますか❓

実際は全く取れていません。

脂質(油)、糖質は多くとっています。そのほかのかビタミン、繊維、ミネラル、たんぱく質が取れていません。

今世の中で話題になっているサプリとプロテインを取れば、バランスが良くなります。

 

ということで、次回にサプリのお話をします‼️

お楽しみにしていてください^_^

 

YouTubeチャンネルもやっているので、見てください❗️

https://youtube.com/channel/UCpRiOXgISJV3nFE6s9i2ojw

 

Instagram LIVE毎日配信やっています‼️

 tawasi126

 

↓FacebookID

 https://www.facebook.com/profile.php?id=100008156566893

 

Twitter ID

 @m_Bs_swim

 

これからもよろしくお願いします🤲

 

 

#プロテン

#健康

#コロナ

#サプリ

#元気

#楽しい

#長生き